ゴールドベアちゃんのレッスンが増えています❤︎ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

⚫️ゴールドベアちゃんのレッスンが、増えています。


こんにちは。菅麻美です。


ゴールドベアちゃんのレッスンが増えてきてます〜❤︎❤︎

{CC077FA3-E828-4D69-A506-4F3CA67DD934}




昨日は、徳島のmico先生がお越しくださいました♪♪


クリスタルベアのレッスンをされている講師様ですし、お伝えするところは大事なポイント。


◆クリスタルベアとの違い。

◆ASAMI先生がどこにこだわっているか?

◆こんなにスワロだらけにする方法

◆最後の一手間


これだけは絶対にお伝え漏れがないようにしてます♪♪♪


だから誰でも二時間で作れちゃうんだな〜 なんてレッスンしながら私が勉強!


mico先生の作品がこちら♪

{B800E7DC-9CDD-4D12-B9D7-8FDBA689C7A8}

可愛いすぎる〜❤︎❤︎❤︎



作ってる時から可愛いんですよ〜!!
可愛いー❤︎楽しいー❤︎は連呼です(笑)


その後、嬉しいことにランチにご一緒してくださいました♪


何度かお会いした事があるのですが、こんなにゆっくりお話したのは初めて❤︎❤︎

{141E2EA2-4E00-4956-A2F6-309BBEE24FE8}


話が盛り上がり過ぎでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

高速まで利用して来てくださるなんて嬉しい限りです❤︎❤︎❤︎

次回は、私が何点かスキルアップお願いしたいものがあるので遊びに行きますね♪



ゴールドベアちゃんのレッスンご予約の声を多く頂くのでキット取り寄せしておきますね♪






にほんブログ村