ダラダラしちゃいそうなので外でひきこもりっ!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

⚫️ダラダラしちゃいそうなので外で引きこもりっ!

こんばんは。菅麻美です。


最近ずっと寝不足です。

寝不足になるくらいする事があるのですが、寝不足が行き過ぎると人とのやりとりで訳のわからないスタンプを押したり間違えて電話かけたりします。

被害者はだいたい母ですが(笑)


「もしもし〜!今いける??」

「どしたん?」


「。。。。ん?誰?母さん?」

「あんたがかけてきたんやけど(笑)」


「間違えた!!!ごめん。」


ガチャ。。。。。。。

「なぁ!二回も間違えんでくれるーー?」

「あーびっくり(笑)私母さんの事めっちゃ好きなんじゃろうねー。じゃあね!」

ガチャ。。。。。


を何回もしています(笑)


今日はとにかく眠たい!!!眠たすぎる!!!


けど、明日朝活に行くので(セミナー)寝たら夜元気になっちゃうので漫画喫茶へ。

{095DA612-D93F-4CA7-BD35-2D43F73902DE}




外で引きこもってました(笑)


静かだし落ち着いて色々やる事も出来て、寝なかったし外でて正解でした〜♪


さっ!ごはん作ろう〜!!!