仕事部屋が欲しいな〜と思い妄想を膨らましてます♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

⚫️仕事部屋が欲しいな〜と思い妄想を膨らましてます♪

こんにちは。菅麻美です。


今は、普段のお仕事もレッスンもダイニングでしています。

床から約40センチあげて掘りごたつにしたダイニングが私のお仕事場所です♪


{900E0C9F-0977-4C8B-BF81-09E3AA38089B}



このダイニングが生徒さんからは、
「居酒屋さんみたい〜!!」
「足痺れないしいいですね!」と好評なのですが。


仕事部屋が欲しくなってきてます(笑)

二階に子供部屋があるので一つ頂くつもりですが、照明すらないお部屋なので費用が(T_T)


でもいずれ頂くので色々妄想中です♪

レッスンもいずれはそっちでしたいなーって❤︎


そうすると私が凡ミスした二階のトイレを使って頂くのですが(笑)


ペーパーホルダーを間違えて2種類発注して、素材が違うペーパーホルダーが二階のトイレには二つ付いてるんです!!


これには工務店さんもびっくりしてました!!

「奥さん〜(笑)」って♪
ちなみに和室の照明も間違えました〜!!

ゆくゆくはここでグルーデコのレッスンが出来たらいいな〜❤︎❤︎

香川県でも善通寺の住所がナビでもでない場所ですが。。。

これ新築だから全然違うところに出るんですかね??

近くに目印になる建物があって、そこからすぐ見える場所でよかったです❤︎


ダイニングでのレッスンはいつか終わりを迎えるので、畳ダイニング見たい!って方いたら今のうちですよ(笑)


いないって?(笑)でもほんとに好評なんですよ♪