【お客様ご感想】キラキラなものを身につけるとテンションが上がります! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

おはようございます。菅麻美です。
 
先日発売開始した、キラキラキャンディプチジュエルのゆらゆらピアスのご感想をいただきました♪
 
掲載オッケーをいただきましたので、ご紹介させてくださいね♪
 
------------
こんにちは!
ピアス届きました♪とっても素敵で気に入りました(*^_^*)
暑い季節にピッタリの涼しい爽やかの色ですね!
キラキラなものを身につけるとテンションが上がります!大切にしますね!
 
素敵なメッセージもありがとうございます!麻美さんも毎日暑いですが体に気をつけて頑張ってくださいね!!
 
応援しています!
----------
 
なんて嬉しいお言葉を!!!
徳島県にお住まいのTさんはブログをずっと見てくれているそうで、初めましてなのですが頂くメッセージの一つ一つがすごく優しいお言葉ばかりで毎回嬉しくて❤︎
 
今回はプチっとタイプで私が良く愛用している同じブルーをご注文くださいました!!
 
{0F5E987A-65B6-4C46-8914-FAB74E6478B2}

(出来上がりの写真を撮り忘れました。ごめんなさい。)
 
夏に合うように色を考えたので伝わっていて本当に嬉しいです!!!!
 
お隣の徳島県ということもあり、いつかお会いできたら❤︎と密かに思っております❤︎
 
大切に使いたいとのお言葉ありがとうございます!!
 
私の体調までお気遣いくださりありがとうございました❤︎❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村