最近グルーデコ愛が止まりません❤︎❤︎ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

おはようございます。菅麻美です。

昨日は憧れてやまないsalon de MiLiさんのお教室へ❤︎❤︎


ですが、写真がうまく撮れなかった等々でそのレポはまた香川に帰ってから♪

京都から大阪に戻り、何故かたまたま来ていた22歳の妹と今回も宿泊させてもらう28歳の妹のと三人でご飯❤︎  


と言いつつ飲みます❤︎

{11B81D62-EE99-4B03-A542-AADFDF5B2CB4}

その後、悩んでいることを本気で相談。

身内って容赦ないですね(笑)

本気でアドバイスをしてくれて、「これは。。。姉ちゃん!!」でした。


落ち込むどころかシャキッとしました。


妹たちが密かにブログを見てくれて、これはこうやで!みたいな事をちゃんと言ってくれる。幸せですね♪


私って昔から好きなものとか特技もなくて、何やっても普通以下。スポーツも勉強も出来ない。誰かに負けないものがなくってそれがコンプレックスでした。


最近グルーデコ愛が止まりません❤︎変態かな?って思うくらいに(笑)

最初は「出来た嬉しさ」からお仕事にして、今はこの手軽で誰でも作れてめっちゃ可愛いこの子たちをどんどん知って欲しい!

もっともっとちゃんと伝えていけるように妹たちの本気のアドバイスは全てメモしましたっ!!

一番変わったのは私の意識です(笑)

荷物全部持ってくれてありがとう〜(笑)

さて。今日は京都の作家さん達と会ってきます♪




にほんブログ村