帰ります♪充実した楽しい二泊三日でした!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。

帰りのバスの中です!!9時間も寝たので今日はとっても元気!!!

本当に充実した楽しい二泊三日でした!!

{7D4C230C-6025-4F7B-9DA3-2BFF987F9DD9}

京都駅に早く着き過ぎて、ふらふらしてたら人だかりを発見して野次馬精神で近づいたら「写真撮りますよね?!どうぞどうぞ!すいません!」と言われ何かも分からず写真を撮り、何か分からず写真撮ったなんて言えずそそくさと退散!!!


どうやら祇園祭の鉾でした(笑)

{90626CF7-F407-4E74-B9D9-6550D00C78FC}

ど迫力!!!!!
灯りがついたらとっても綺麗〜❤︎❤︎

{E24DD36F-65DB-4D66-A04B-A78097E3CCA8}

妹達とも楽しい時間を過ごし。
4姉妹仲良しなので、一番下が20歳になったら4人で飲みたいね〜なんて言いながら

「そしたら私ら何歳よ>_<!」と歳の差に今更びっくり(笑)




スキルアップレッスンも、夕方まで楽しくレッスンをして

いつものように楽しみと緊張でほぼ寝てなくて(笑)

その辺りのお気遣いも素敵な先生でした!!



技術のスキルアップはもちろん、心もスキルアップ❤︎

そして今日は、私も入っているプロジェクトチームの交流会でした!!!

月一でスカイプ勉強会もしてますし、交流が盛んなチームなので初めましての方ともなんだか初めましてでないような感じで楽しく過ごしました♪♪

{1F4ACD50-EB69-41C1-BD6D-A753194D9972}
ご飯も美味しかった〜♪

やっぱり楽しいな〜。家から出なくちゃですね。
引きこもりがちなので、酷い時は3日家から一歩も出ません(笑)

さっ!帰って溜まってるであろう洗濯物をして、明日はオーダー頂いたお客様とお会いします❤︎❤︎❤︎

幸せ過ぎておかしくなりそうです❤︎




にほんブログ村