可愛い!!!早くレッスン受けたいです♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

おはようございます。菅麻美です。


先日、友達と会ったときにピンキーリングを見て「これほんま可愛い❤︎早くレッスン受けたい!!」と興奮してくれました!


{CC9F433D-060B-4511-95A3-43B06CF0AB46}

なかなか忙しいようでレッスンとの予定も合わずなのですがそんな声が嬉しいですよね~!!


お世辞で「可愛い」と絶対言わない子の大絶賛ほど嬉しいものはありません❤︎
他の友達も「麻美の作るものは色とか雰囲気とか全部がタイプ!ほんとにやばい~❤︎」とわざわざLINEをくれました(笑)


「可愛いだけじゃ物足りないお年頃」
なんです私たち❤︎

可愛いは必要だけど、品もあってカジュアルでもデート服でも合うアクセサリーが好きなので、一つの物を色違いで長く使うタイプの友達が多いです!


「デート服に暑いからカジュアルな服でもアクセサリーが品が良いからメンズウケ良いよね~❤︎ピアスと一緒に浴衣を着るまでに行くね!」のリアルな使い道に笑ってしまいました(笑)