楽しいことスケジュールの二日間♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。

今日、明日と楽しいことスケジュールです♪

今日はオーダー品の発送と発注と、ランチ会でした(*・ε・*)

{220098BC-9FBC-41A5-A552-121AB3B6E915}



明日は大好きなあの方のところへスキルアップレッスンに❤︎

その後、女子会です❤︎
(女子会と言いたかっただけです)

前のパート先で一緒だった子達とごはんへ!!!8歳離れてるんですが、全く気を使わない私たちはきっとまたギャーギャー騒ぐのです(笑)


3、4日前から身体の左側にちょっと違和感があり、あまり何かを作ったりパソコン作業をしたりが難しいので短いブログですが、病院行っても何が原因か謎だそうです(笑)


左腕が痺れっぱなしです~。

ランチ会や詳しいことはまた書きますね♪