色々届き始めました!!!キャンディプチジュエルのピアスは全4色です♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。


おすすめされた炭酸風呂の半身浴をはじめました!!今まではアロマ入れたり、入浴剤入れたり。お風呂タイムが好きなので色々持ち込みます♪


炭酸風呂ってなにがどう良いのかな~??やったんですけど。汗の出る量が全然違うんです!びっくりしました!ちょっと続けてみます!!!また報告しますね♪




そして、金具が決まって販売記事を仕上げれば販売できるようになるキャンディプチジュエルのピアスですが、カラーはもう決まってまして届きましたよ~!!!

{11232C3D-BAC1-4CB4-9673-B86FDB1853EF}



ちょっと、ノンホールピアスが届くの遅いです(笑)

ピンク、ブルー、グリーン、クリスタルの4色です!これだけ揃うと迫力もすごいですし、テンションがあがりまくりです♪♪

みなさんはどの色が好きですか??ぜひぜひ教えてくださいね♪
ちなみに私は相変わらずブルーです(笑)