誰か一緒に行きませんかーー??出逢いのチャンスですよー。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の菅麻美です。

★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~



☆☆☆☆☆
来週の火曜日。
12月17日(火)にLiangeのMIKA先生主催でクリスマスパーティーがあります^ ^


色んな方がお越しですよ。
citta式手帳講座でも本当に素敵な出逢いがたくさんでした

前回はあまりお話出来なかった方とも
「次こそ沢山喋りたいですねー」と話してます^ ^

喋りますよ♡♡
お昼からお酒が飲めるチャーーーンス

もし良ければまだ少しお席が空いているので、誰か行きませんかーー??


私が自宅サロンをシリーズでブログに書いているのもMIKA先生のアドバイスからです^ ^

沢山の方とのつながりになれば、その方々の財産にもなると思います。
とおっしゃって頂き、お席もまだ少しあるとのことだったので、私のブログでもアップさせて頂くことを快くご了承くださいました^ ^


お酒飲みたいけど、車やし。。。ってかたは私に相談くださいねー。

4人までなら、乗れますよー