外壁もつきましたよ〜!!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の菅麻美です。


★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~

☆☆☆☆☆

じゃん!
{A4E4E460-EF7C-48A7-8523-0F6A4B3F9F1B:01}

まだビニール?されているので勝手口ですが
お車でお越しの方が多いと思いますが、この辺りに停めて頂きますがあれは勝手口です(笑)

当初の図面ではここに勝手口はなかったのですが、雨の日に玄関まで回るのが絶対めんどくさいので駐車場側につけてもらいました^ ^

今回サッシは全てシルバーです。
ただの好みです

{C2C9D9B0-4069-4281-9B59-EDF8AC7D1A43:01}

軒下?も木にしてもらいました!
選べるって言うので「じゃあ木がかっこいいので!」と即決です

なので外壁は白オンリーです♪

シュッとかっこいいのが好きな私たちです(o’∀’o)

本当はアクセントを考えるのがめんどくさかったのです

軒下に木が来るならブラウン入るしもう良くね?って話になり

早くお風呂とかキッチンとか入らないかな~♡♡

年明けからゆっくり家の中を整理していきます

転勤族で引っ越しを10回くらいしているので引っ越し得意です!!

「だいたい捨てる!」でなんとかなりますよ

本当に捨てますよ
小さい頃は、実は勉強机の中の物をダンボールにガッーと入れる。そして引っ越し先でゴミが出まくり怒られるを繰り返してました

でも今回は捨てますよ~


それにしても、外観が目印にならないな