目玉が可愛いジュエルケース | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の菅麻美です。

★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~



☆☆☆☆☆

グルーデコのことが全然更新出来てませんでした

つけまつげを入れたりするのに便利なこちらを作りました~

目玉さんのジュエルケース!!
{680409AC-6C79-44E8-B276-53FABAF0DC47:01}



フラッと立ち寄った手芸屋さんで目玉見つけてすぐ作りました~

このケースを見た時につけまつげ入れるのに便利やな。と。
{C9579519-92AD-4C8C-9172-F7A8A6530329:01}

私つけまつげしませんけどね

けどミラー付きならわざわざ別でミラー持ち運ばなくてもいいので楽ですね。

あとやっぱり小物はキラキラに限ります

バッグの中きキラキラ小物があると女子力上がった気がしますよね~。

それにこのデザインは見てすぐにつけまつげ入れてるって分かりますよ

これは20歳の妹ならどんなのが好きかな~?って思って作りました。

「目玉焼きがいい!」と言われましたが

どうやら目玉焼きが流行りみたいです。
お姉ちゃん分かんない

「まぁ!それはいいけんさ!ちょっとイヤリングのオーダーしたい!」

それはいいけんさすがマイペース

ちょっと目玉焼き挑戦してみます♡
全然思いつかないですけどね。

今回がグレーで作りましたが、やっぱり真っ黒がかわいいんだろうな

他にも作っているので、またご紹介します~^ ^