ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。

昨日は母の日、お花をもらいました。
びっくりびっくりそんなことすんの〜




昨日は一昨日の勉強会でクタクタでしたが、
買い出しに。『朝ドラを観て元気になる。』ご覧いただきありがとうございます。共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。​今…リンクameblo.jp




月曜の大雨予報を観て
長男のサイズアウトしていた長靴も新調しました。



どうせすぐ小さくなるんだろうな…笑い泣き






さて、パピヨンちゃんの散歩に夫婦で出かけ

ゆっくり話す時間がありました。






職場に定年退職者がいて、

昇進試験の打診を受けていること、
その定年退職者の後任になるのは大変だろうこと。



大変そうだねー。

はは〜。


なれば?とも、なるな!ともなく…








ところが今日出勤したところ

昇進試験を受けても、受けなくても

異動です、とのことでしたので笑い泣き


今年の昇進試験は受けませんキョロキョロと、なりました。


受けるなら次の職場に慣れてから、

との思いをくんでくださいました笑い泣き