ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



今日もお疲れ様です。

今日は管理職との年度当初の面談がありました。


4月から所属の管理職が変わったので
私のことを知ってもらいながらの面談でした。




話題はやっぱり管理職への昇進試験について。

キャリアプランでは、5年以内に受けるか〜となったので


5年後を目安に受けようかと…と伝えたら

今年は⁉️とびっくり

今年度で定年退職者が出るので
異動せずに昇進できるかも…
との話でしたびっくりびっくり


どうしよう…
いざとなるとビビる私…えーん


帰って家族と相談します‼️なんて
しもしないこと(いつも一人で決めてる)
言ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イベントバナー

 


イベントバナー