ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。

連休最終日は買い出しと作りおき
花とんじる
花角煮
花煮卵
を作りました照れ



あとはAmazonprimeで映画。

長男のリクエストの鬼太郎誕生
次男リクエストのすみっコぐらし

私が見たいブルージャイアントはまた今度笑い泣き

鬼太郎もすみっこも面白かったですおねがい














さて、今日のおひとり様時間にキャリアプランを
手帳に書いてみました。



新卒から産育休、現在まで


さかのぼったり予想したり…


実は



自分はまだまだ未熟、と思っていたら


もうベテランのトシ⁉️と気づき


40手前でこれからどうする⁉️と

考えてみたのでありました。


これからどうしたい⁇何するべき⁇

ではいつまでにどうしておく⁉️


と整理して考えていました。


頭がスッキリ、そしてやる気も出てきました照れ


でもこのキャリアプランには

子供の進学は年齢での目安、

また親の介護は入っておらず


完璧に自分中心のキャリアプラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この通りにいかなかったらパニックになるのか⁉️


それは今後の自分の成長次第ですね笑い泣き笑い泣き


明日からも頑張りましょう照れ

心に余裕を花