2016年度公演una casita! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

12月も早いもので半ばにさしかかり、もうすっかり寒く❄❄なりましたが、なんだかんだで寒さに強いのがわたくしえみーるです。

12月11日は2016年度公演una casitaでした!"una casita"という名前の通り、舞台はアンハレの家を存分に表現しました☺️☺️
また、今回はメイクにもこだわって、みんなでテルマエ・ロマエになっちゃいました(笑)

OB、OGの方とも共演出来て、1回生のわたしからしたらとてもとても貴重な経験をさせていただきました💃🏽

お越しくださった皆様、公演をサポートしてくださった皆様にも感謝いたします!本当にありがとうございました!!