una casita | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

一気に冷え込みましたね…😢❄️
私の地元では今日雪が降ったみたいです!
今年はホワイトクリスマスな予感ですね💕
アンハレ四回生はすでに
クリスマス会してしまいました🎄🎁
{350B3701-7C74-40C1-972E-E07C6896F190}



さてさて、先週の日曜は
フラメンコ部Anda Jaleo 2016年度公演 una casitaへたくさんのお客様がお越しくださいました!
楽しんでいただけたでしょうか?

当日まで出演者揃ってリハをすることができないという大変な状況で、ものすごく不安を抱いての公演でしたが、アンハレっ子たちのアンハレらしい公演をお届けできたのではないでしょうか?

私個人的には、四回生として一つ一つのイベントが最後であると思いいろいろなことに挑戦したい!という思いから、今回はカンテにも挑戦いたしました!
慣れないスペイン語での歌。
うん。とっても難しいですね…
一節しか歌わないというのに大変苦労しました。
毎回歌ってくれているいけこや後輩のみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

タンマラを四回生と踊るのも最後だったんだなぁ…
楽しすぎて、寂しいとなんて思いませんでした笑
{D238C5CF-0C0E-4925-B604-33E211ACD661}

こんなに大きな舞台で私ソレアをソロでも踊らさせていただきました。恐縮です😭😭
後輩や同期、先輩方のハレオを聞きながら、いけこのカンテを聞きながら、私のできる最大限のソレアを披露できたと思っております。
{A3B86071-733C-4E6A-BC90-CEE3520EF8E9}


その他のヌメロでは、ほとんどパルマ隊として関わらせてもらいました。
後輩の成長をひしひしと感じ、同期の最後の舞台をすぐ近くで見れたこと、とても良い思い出です。
みんなよく頑張りました😉
本当にお疲れさまでした!!!!



Una casitaに関わった皆様
本当にありがとうございました!
2016年度を大変良い公演で終わることができました👏🏻👏🏻
また、来年からのAnda Jaleoもどーぞよろしくお願いいたします!!
私も卒業まであと少しアンハレのメンバーとしてお世話になります!

{2A0BD9D1-4FE5-4987-AD89-4A3DCD73C449}

真面目なアンハレっ。

{A1D41DBA-7BC0-4CAA-B654-E4EEE1BD3421}

わっちゃわっちゃなアンハレっ子たちと
公演に関わってくださった皆さま。





長々と書いてすいません…
一ヶ月に一回のアンハレ定例会議に向かう電車の中から

あまじゃ。