una casita にお越しいただきありがとうございました! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


こんにちは〜
バタカワデス。

今年も残り僅かですね!振り返ってみるとあっという間でしたが、充実した1年だった思いますニコニコ

3月の東京公演に始まり、新歓、文博、館山合宿、関西合同ライブ、外大祭、文化会ラストイベント、2016年度公演una casita 。そして、合間には依頼イベントもありまして、こんなにも人前で踊る機会があることに、驚きと感謝ですねルンルンルンルン

今後もイベント情報を流していくので、チェックして下さいウインク




さて、先日行われました
関西外国語大学
フラメンコ部Anda Jaleo 
2016年度公演 una casita 
にお越し頂きました、皆様ありがとうございましたキラキラ
また、協力をして下さいました、中央監視室の方々、FBSの方々や写真部、ギター部の方々、本当にありがとうございました!!
部員一同感謝の気持ちで一杯です。

今回はuna casita のコンセプトのもと、我々アンハレファミリーのクリスマスの風景をイメージしました!いかがでしたでしょうか?


実際に公演を終えてみて、それぞれで思ったこと・感じたことがあると思うので、部員同士共有していき、来年に繋げていきたいですニコニコ
今後ともAnda Jaleo を宜しくお願い致します。


さぁて、今日も練習行って来まーす口笛