アンダハレオBBQの巻 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


こんばちわ~こんばちわ~


本日は枚方の河川でアンハレバーベキュー!!!!しました!!!!!!


なんと!集合写真が、ないっ!


私写真一枚も撮って、ないっ!


沢山の、良い写真を、とりました!


きっとみんなが、FBに載せてくれることでしょう!


この暑い中、他大学やOBOGの方々も来てくださって、感謝感激雨嵐です。


みんなでお肉とお野菜やいて、なんか色々創作して、語らって、サッカーして、花火して、ブレリアして、イーティーシー


途中わたくし急に胸が苦しくなりDAWNして皆様に多大なるご迷惑を掛けたことをこの場を借りて謝罪いたしますハハー
そして看病ありがとうございました!



BBQセットは、旅行研究会の方々が、貸してくださりましたっパチパチ。


持っていくのも持って帰るのも雨嵐でしたが、それも含めて良い思い出になりましたとさ。


河川敷は夕日がとてもきれいでした。川もキラキラしてました。空は胸がキューンとなりました。


お肉おいしかったです。野菜もおいしかったです。


またまたアンハレの絆が深まったと思います。


企画してくださった九鬼先輩ありがとうございます^^


私事ですが今日、みんながパルマ叩いてくれて、太田さんがギター弾いてくださって唄ったブレリア、今までで一番、楽しかったです!!ムヒムヒムヒ。がんばるんば。


次は、流しそうめんをします!


アンハレ楽しい、仲良し、元気。だぞ~オレ~


改めて、アンダハレオに入って、よかったです。


みわでした。おやすみなさ~い!!!^^ノシ