*La Agujeta en Osaka* | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

本日、ドローレス・アグヘータさんと俵さんのLIVEに行って来ましたとさ。

片岡みきてぃ
北川すみてぃ
杉山みわてぃ
森下こずピー
デス。

家を出る時からそわそわ
そわそわそわそわ…
…そわそわ
53分のバスをみんなで雨と雷でみんなで見送って…そわそわ…w

玉造に到着して
すぐ!クレープの誘惑に負ける3人…そわそわ…しっかり者のみきてぃは頑なに我を貫き通した。

クリスチャンホールに到着して、
そして
そして!
そして!!
姿が見えました…そわそわ
マッチさん!
俵さん!
ドローレス・アグヘータさん!

LIVE中
身体の中の水が全部震えたんです!!!
肩こりが治ったんです!!!
まばたきを忘れて目がカピカピなんです!!!
明日への希望が見えたんです!!!
スペイン語勉強します!!!
ブレリア…そわそわ
めーーっちゃ良かったです!!!
楽しくて楽しくて…そわそわ
娘さんmuy bonita!!!!!
踊りたくなった!!!
身体が勝手に動き出した!!!
抑えられないこの感情。

帰る直前
ドローレス夫妻と
ちょっと会話をしてしまったのです。。つたないスペイン語のワードですが、フラメンコが私たちを繋いでくれたような気がします!!!!
なんか分からないけどいろいろwelcomeしてくれたのです(顔文字では表現できない顔)

スペインいきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああいい!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
抑えられないこの感情。

世界一幸せな夜を過ごした、四人より♡
photo:01




iPhoneからの投稿