おそ!! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



こんばんは。
最近忙しい過ぎててんてこまいな土屋です(@ ̄ρ ̄@)

なんか久しぶりの更新だなー。
サボり過ぎてた(´Д` )
すんまそ。

しかも文博の感想か・・・
あ!
ブレリアちょー楽しかったですね!

やっぱり僕は一番ブレリアが好きだ(*^^*)
弾くのもパルマ叩くのも踊るのも大好き!!
みんなの一体感がなんとも言えない\(^o^)/

次は歌だな(。-_-。)
頑張ろう←

それと三人衆のアレグリ!!
まだまだ改善出来るところはあるね!!
次はもっとうまくなって演奏したいな(((o(*゚▽゚*)o)))
外大祭ではソロとかやってみたいとか思ってみたり(。-_-。)



とりあえず館山みんな頑張りましょう!!!


文が支離滅裂w

あでぃおーす!





iPhoneからの投稿