あー、たのしかったな、文博*\(^o^)/* | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



みなさま、ごぶさたしております。二回のはるはるです( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ更新遅れましたが。。。笑

今年で2回目の文博でしたが去年とちがうのはタンゴを踊らせてもらったのとチュロス販売したことですね

まずチュロスのお話から、
そうですね。。。もうすでに書いてくれた人もいますが見た目、効率もよくないしバタバタしてしまいました(´・_・`)もっと販売の方にも力を入れないとな!と思いした。しかしアンハレは諦めません‼笑この反省点を活かして11月の外大祭でもチュロス販売させていただきます。お立ち寄りいただいたときにはもう一度チュロスお食べになってください(^ ^)さらにパワーアップしたアンハレが見れます(^O^)よろしくおねがいします!


タンゴ、
ここにくるまである意味長かったです。タンゴ組で部活外でも練習しました。まだまだお客さんに披露するには足りないところもあるけど、わたし自身踊ってて楽しかったです☆
これを機にもっとがんばろうといい刺激をもらいました!


来てくださったギターさん方、先輩方、本当にありがとうございました(*^^*)