文博けとまっは~こずぴ | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんにちは~!こずえです。

初めに!ブログ書くのがこの時期になってしまってすいません。
腐った牛乳飲まんとあかんかも(゜o゜)笑
どうかお許しを…!



さて、文博から1か月たってしまって
記憶が新鮮ではなくなってしまったんだけど書いていきまーす!
記憶力ないからなぁ(ーー゛)


本番はですね、今年は新しい取り組みで
教室の方とプラス外でチュロスを出しました。


ゆーみんも書いてたけどチュロスは、思ったよりうまくいかず
来ていただいたお客様には迷惑をかけてしまったこともあったので
次は改善していきます!

教室でのパフォーマンスでは、実質2回目のタンゴでした。
衣装変えたから内心うきうきでした\(^o^)/けとまっは


タンゴメンツでは、トップバッターで緊張したけど
一緒に踊るメンバーで舞台そでで励ましあって挑みました!
大きな失敗はなかったけど次は細かいミスをなくしていきたいです。


アレグリのみんなも頑張ってた!
笑顔もよかったしかっこよかったなぁ(^^)

そしてそして文化会の模擬店賞いただきました。
部室快適、快適♪


あとブレリーア(^^♪
もう楽しかった~にやにや、うあはは
20分くらいしてたんかな?
でもすごい短く感じたわ!


今回初めてカンテソロデビューでした。
みんなどんどん歌い終わっていくけどなかなか歌いだせんかったけど
歌ってるときとかほんまに楽しかった~
歌がっちり固めずにできたと思う!
人前で一人で歌うなんて初めてだったけど
歌うっていう面では成長できたかと思いまっする。

もっとバリエーション増やしてこヽ(^o^)丿

そしてそして文化会の模擬店賞いただきました。
部室快適、快適♪




来週は、ライブいくんだよね\(^o^)/
楽しみ~!


さーて夜ご飯どうしようかな~笑
ではでは


P.S
6月の文化博覧祭やこのブログを見てくださっている方へ

いつもお世話になっています。
フラメンコ部 Anda Jaleoに興味を持ってもらってありがとうございます。

次の私たちのイベントは8月の千葉で行われる公演です。

学校で次のイベントは外大祭です。(11月最初)
よかったらまた見に来てくださいね(*^^)v