てんやわんやの文博☆ | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんにちは(*^^*)
ゆーみんこと、2回生の永田優美子です♪
期限すぎちゃいましたが、一生懸命書くので見てくださいね(^^)

まず、めっちゃ記憶に残ってるのはなんといってもチュロスだよね、やっぱり(..)
初めて飲食提供したけど、思ってたようなチュロスにならなくて、揚がるの遅いし、見た目もよくないし、販売するには辛かったが、なんと結構買っていただけました(^-^)
外大祭では改善に改善を重ね、買いたぁーーーーーーーいって思って頂けるようなチュロスに作るから、皆さま是非きてねっ(^q^)

そうそう、この文博で初めて、セビジャーナス以外の振りを踊りました♪♪
タンゴデビュー☆
練習は頑張ってきたけど、なかなか自分のものに出来ず、お客さんに見せるにはまだまだだったけど、大きなミスなく踊れたことが嬉しかった!先輩方、のりこさん、指導していただいた方々ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

1年生が新たに、勢いのあるアンハレでうれし~!でも、その分先輩方がお二人で、先輩の力ってすごかったんだなぁーって、卒業された先輩や、かすみ先輩を思うと寂しくもなってしまったり(TT)

この文博はほんとに、スケジュール詰まってたし、ハードだったと思う!でもみんなで作り上げた1つのステージはほんとに楽しかったな♪ありがとう(^з^)-☆

この文博で、かんながアンハレ辞めるって形になったけど、かんなにはいつでも帰ってきて欲しいし、もっと一緒にたくさん躍りたかった(>_<)
かんな~、いつでも
「おかえりっ」
言う準備はできてるからなっp(^^)q笑

みんなーー、次は館山だね♪
期間短いし、タンゴ組どーなるんだ?
って感じだけど、みんなで精一杯頑張って素敵な夏をすごそ~ね☆彡


さいごに、今日は七夕やんっ!!!
みんな願い事書いたかな?今年は外大の笹に願い事つるすの忘れちゃったぜ( ̄ー ̄)

みんなにとって素敵な1年になりますよ~に、あとゆみこの背が伸びますよ~にっ(^人^)笑

グラシアスっ(^o^)/
ゆーみんでした♪




Android携帯からの投稿