三回生ライブ | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


こんとにとちわ!


昨日は神戸にあるアリーバで行われた三回生ライブに行ってきました!

我らが九鬼さんかじ子さんと、関西の色んな大学の三回生の単独ライブです!

が、見事に迷い、先輩の踊りが見れませんでした。

立命館の独重も・・ぐふっorz

次こそは、見ます!←


しかし重要なのは打ち上げで!

皆で歌って~踊って~ギター弾いて~暴れて~

色んな大学の人と交流して~!

先輩方の素晴らしい歌や踊りから、学んで~、パルマの練習もして~


一回生も良い感じでフラメンコの雰囲気をつかめたのではないでしょうか。。!^^
ホワイトキュートなみずきちゃんとディズニーおたくのゆいちゃん(笑)


GWぶりくらいのイベントな気がするので、非常に楽しかったです!

あの、雰囲気が好きです!


終電寸前に皆で猛ダッシュしたのも良い思い出です。笑

閉じ込められた先輩方は無事生還したのでしょうか?


ではでは。内容なくてごめんなさい、とりあえず三回生ライブ楽しかったよという報告でしたw


イベントに行くと、部活では学べないことも学べるし、色んな大学の人とも交流できます!
一回生の皆さん、次のイベントには是非!ヽ(^o^)丿


スペイン渡航のためうちわで凌いでるみわでした~