初めての文化博覧会\(^o^)/ | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


ブログ記入遅れてしまい本当にすみません(>_<)
アメーバブログの入り方が分からなくて、間違えて会員登録してしまいました笑
1回生の宇都宮です!
私は、新歓と4月23日の円形での公演会の時に、先輩方の美しく、かっこいい踊りに魅了され、私も先輩方のように人を笑顔にし、楽しくできるような踊りをしてみたいと思い、フラメンコ部アンダハレオに入りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

6月2日の文化博覧会で、初めて舞台に立たせて頂きました!私は今まで舞台というものに出たことがなかったので、手汗がひどいことになっていました笑
高校時代の陸上の試合よりも緊張しました!!
しかし、先輩方が、「大丈夫、失敗を恐れず、笑顔で楽しんでおいで!」と、自信が出るような言葉をかけて下さったので、最後まで笑顔で楽しく踊ることができました!
全員で心を合わせてつくるフラメンコ、最高ですね!!
私は、フラメンコ初心者で、まだまだ未熟ですが、これからもっと努力して、先輩方のように人を感動させるような踊りができるように頑張っていきます\(^o^)/
これから4年間よろしくお願いします!!★