7月に入ってしまいました… | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪




はじめまして‼
こんにちは‼
一回の山本です(*´ω`*)

そしてまず初めに
すみません(´・ω・`)
7月に入ってしまいブログ書きました…

失態です
ほんとごめんなさい(´-ω-`)
こんな後輩で申し訳ないです。




謝罪はここまでにして…


初の文博は
めっちゃ楽しかったです(つω`*)


一公演目は
緊張というより間違えないかの
不安でした。
練習はしてきたけどうまく踊れてるのかわからなくて(´・ω・`)
とりあえず笑顔は忘れずにと
笑ってました!笑
たぶん…笑



舞台に出てからは
間違えたけど最後は楽しいっ、
もう一回踊りたいって思うように
なりました‼


そして先輩たちが
楽しそうに踊ってるのをみて
凄く楽しそう、また踊りたい、
かっこいいって思ってました(*´ェ`*)

あと先輩たちの笑顔に元気をもらい
楽しめばいいんだと実感して
二公演目は間違えなかったし
楽しく踊れたし最高でした‼‼





初めての文博は
踊ることの楽しさを知れました‼

あとチュロスを作るのも楽しかったし
先輩方や一回生のみんなとも
話せて一緒に楽しむことが
できましたヾ(*´エ`*)ノ
本当に良かった☆





まだまだ踊りは下手だし
人様に見せられるような
ものではないので
もっともっと頑張って
上手に踊ろれるようになりたいです‼

あと笑顔は忘れずに
楽しく踊ることを心がけます(`・ω・´)‼





それではさようならヽ(*´∀`*)ノ.+゚