大阪大学突入 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


本日は、大阪大学アルコンパスと合同練習★


大阪大学豊中キャンパスにお邪魔してきました~っ


みんなで館山でのカンテ企画を練習したり、セビ一緒に踊ったり・・・


楽しかったぁ~っ!


あっタンギージョ鑑賞させていただきましたっ。素敵でしたー!
ギターもすごく、楽しかったっヽ(^o^)丿


アルコンの皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします^^


帰りは勿論お決まりのレストランへ(笑)


もう少しで、館山・・頑張ろう!


$関西外国語大学 フラメンコ部 アンダハレオ