はじまったよこれ | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



かふーんかふーん。

家にいてもマスク&口呼吸しないと無理。

口がからっからです、かすみです。



鼻つまりっぱなしで困ってます。

果たしてこれで唄えるのだろうか。

しかし鼻水止める薬は絶対あかんのです。

昨年恐怖体験をしました。



昨年の東京公演も花粉に悩まされ

薬飲んで安心してました。

が。鼻水と一緒に唾液も止まってもうて

ずっとトイレでえずいてました。



体調不良+花粉症+唾液出ない世界が

こんなに辛いものだとは…。

こうやって文字打ってる今も鼻が

むずむずむずむずします。



鼻周りにイオンの結界張るクリーム

塗り忘れてしまいましたが

今からしずか、ちはるとごはんなので

わくわくパワーでかふーん忘れます。



あ、私今回信州行ってないねん。

行きたかった。無念。

東京公演まであと2日だよーヽ(^o^)ノ