楽しい楽しい東京公演♪ | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

フィンデフィエスタ~フィナーレセビで盛大にやらかした
西浦がお送り致します。
…その事は記事の後半でv

一回生にとって初めての東京公演♪
アンハレギター組にとっては
とっても楽しいノープラン弾丸ツアーでした(笑)
28日に行った信州はとっても素晴らしい所でしたww←

…東京公演の話に戻りますが
アレグリ、カンテ企画、ギター企画にでて
フイナーレセビを端の方で踊っとこうと思っていたら…

場当たりの時に
「男子!真ん中で踊っちゃおうか!」
とお声が…
セビ踊ったことないのに
一番を舞台先頭ど真ん中で踊ることにwww
まぁ、楽しかったし目立ったし結果オーライ!!←

んでですねぇ
本番ですよ…本番…
フィンデフィエスタ見ながらハレオかけてて
何か分からないけど
あっセビ始まると思って
トコトコ舞台の先頭ど真ん中に出て行ったら…

後ろから
アリンコナメラ~♪

…!!!!!?????

あ、やべぇ、まだ終ってなかった!
とシュッと舞台袖へ(笑)
あのまま踊っちゃえば良かったと今さら後悔orz

と盛大にやらかしました←
フィナーレセビはなんとかなったはずです!
DVDがきたらそこら辺確認してみてください(笑)

まぁ、今度皆さんに会ったときに

この前出てきた男の子(笑)

と覚えて頂いていたら
良いかなと♪

とまぁ、良い思い出のできた楽しい日々でした(^^)v←


最後になりましたが、
卒業される
えりかさん、かなさん、まみさん、みほさん、ゆりこさん
今までお疲れ様でした&ありがとうございました
そして、これからも機会があればよろしくお願いします(..)


ではでは、
また卒業式でお会いしましょうノシ


Android携帯からの投稿