カンテの会@ガタンゴトン | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



おとといのちりちりソバージュから一転

Super beautiful hair... She has.

に無事戻れました、岡本です。

こころなしかいつもよりツヤツヤ。(爆)



おとといは例の秘密のカンテの会。



色々黙っててごめんなさい。

どうしても電車ってことサプライズで

秘密にしたかったんです。

みんなびっくりしたかな~?



関西外国語大学 フラメンコ部 アンダハレオ-130225_0003~01_0001.jpg



叡電を貸切にしてきゃーきゃーわいわい。

キモいくらい楽しいぜ、フラメンコ。



後輩たち主催のイベントで

私本当はお手伝い係だった訳ですが

ずっとうろうろしてました。

全然貢献できんくてごめんちゃい。←



こんなに仲間がいて嬉しいなぁ。

withoutフラメンコの生活を想像する度

もう寂しすぎて怖すぎて

もうとりあえず絶対いやや。(笑)



あ、こんなこと考えてる場合じゃない。

明日めっちゃはやいんやん。

寝よ!寝よ!

おやすみなさい(´-ω-`)すかぴー