プラネタリウムでの記憶がよぎる | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



こんにちは。

右ひざのオーロラ化が進んでいます

両ひざ血まみれ女王岡本です。



こないだ下北沢でまた転けました。

最後の一段トラップにかかりました。

私がどんくさい訳ではありません。

コンクリートと同じ色してる階段が悪いんです。



ひざの色素はよ治れと毎晩念じつつ

この3日間はずっと家にこもって

いろんな方のブログ読みあさったり

お名前ぐぐってます。



ほんであんはれのブログ読み返して

自分なんてまとまりないんやと

ほんまに反省してます。

一段落ごとに話変わっとる…

((; ゜д ゜;)) てことは

喋っててもこんな感じなんやろか…

(((;; ゜д ゜;;))) ガグガグガクガク



きっと、私の話の相手をするのは

相当に面倒くさいだろうと思いました。

皆さんいつもありがとうございます。

この気持ちを彼にも伝えたい。

くきーとか、ほんっまにありがとう。(爆)



このまま家こもっててもあれなので

この後いとこん家に行って

バットの素振りでもしようと思います。

昨日テレビ観て触発された)^o^(

久しぶりに豆できるかな、ではまた)^o^(