viva concha! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

今年も行ってきました、concha vargasクルシージョ!!
去年は初めて行って、1週間のうちの2日間参加しました。

それが私にとっての初めてのクルシージョで、初めて心の底から感動するフラメンコを
見た瞬間でした。

そんな奇跡の時間が今年もやってくるなんて、、、!!!
と思って今年はちゃっかり全日受けましたヽ(・∀・)ノうふ

すべてはこの時のためにお金を貯めていたんだ!!!!!


去年のクルシージョはタンゴを受けたのですが、ついていけないのは
ハナから分かっていたので、先輩から「コンチャの持っている空気を感じてこい!!」の
ことばを胸に江戸に行ったのですが、、、、
みんなと同じ動きをするのに必死で(でもコンチャのことはガン見)
あんまり燃焼は出来なかった、、、ような、、、

今年は去年と比べてちょっと余裕が出来て、改めてコンチャを見ると
ぐおーーー!!!なんじゃこりゃーー!!みたいな(笑)
パンパンパンッ!って3回叩いただけ。それだけやのに
体にビリビリー!って振動してくるし、そこには無数の音が感じ取れる。
、、、、文字には出来ません!決して書くのが面倒臭いんちゃいます!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(余韻タイム。)



そして今回もたくさんの人にお世話になりました!
そのおかげでパルマも何が私には足りないんか自分なりに分かるところを
解析して目標設定しました(^ω^)

お昼ご飯、毎回追跡してすみません(´Д`;)ヾ
でもお話がおもしろすぎて止められません(笑)

Nana2日連続行ったけど、2日とも超絶楽しかったもす!!!
この10日間でいっろんな人にまた会えて、いっろんな人に出会えて
くきは幸せです( ´ ▽ ` )ほくほく



また今日も余韻に浸ってにやにやしながら寝ます


buenas noche☆