全国大会!! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!





行ってきました!!


横浜アリーナ!


全国大会でした>_<



{856EFB2E-287E-4A2A-88E5-8AF1DF99DC03:01}



僕は初出場となるこの舞台!


規模の大きさ

レベルの高さ

なんとも言えない緊張感。



全てが新鮮でした。



今回僕が出場したのは


フォトサロンスタイル

ウィッグカットレディース



「自分の実力試してこい!」



社長からの熱い言葉を頂いていました!



結果は


入賞ならず、、



全国の壁は大きかったです。


めちゃくちゃ悔しい。


でも納得のいくものは出来たし


後悔はないかなと思います>_<



自分の実力は試せました。


結果まだまだでした、


自分の伸びしろを感じましたし、次につながるいい経験になりました。


どこまでやらないと選ばれないか


たくさんの作品をみて自分にはないものを


たくさん見ました!




1番の収穫は競技中カットをしているときに


緊張もありましたが楽しいと思えたことです。



時がとまれぐらいに思えました笑



{7BDEBAA8-36FF-4128-9164-141DE719F1A3:01}



デザイン作り好きだなと、自分でも思いました(≧∇≦)



また次の大会が楽しみですし


来年は全国の表彰台にたちます>_<



応援してくださたった、
本当にありがとございます^_^♩





最後まで見ていただき
ありがとございます



藤里 晋伍。