あと少し!! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!




いよいよ、全国大会まで


のこり1週間をきりました>_<


ここまで早すぎて準備に戸惑っていて



デザインもまだ確定してない

というまぁいつも通りの感じです笑



{F68C4DFE-8461-4B99-9283-8AAB3C98F606:01}



前回のウィッグを触りながら


今回の形を模索中です(O_O)!




でも今まで入賞した作品は


前日になんとか仕上がった作品や


土壇場でデザインを変えてぶっつけ本番


みたいな感じの作品などでした>_<!



作りこむのも大事ですが


その時の感性で仕上がった新鮮な作品が


意外とよかったり、


わざとらしくないデザインになったり


審査員の気をひくのかな思うところもあるので


とにかく!!!


最後の最後まで追求してやりきる!



今自分にできる限りの手をつくして


ウィッグに気持ちこめてやります(≧∇≦)



やっぱり最後はその気持ちが


作品にのるかどうかで結果が


決まると思うし


終わって後悔がないっていうのが


1番大事なことでもあるので


最後は寝ずに頑張ります笑




ただ試作のウィッグが1体 


ブリーチにブリーチを重ね


熱をあてて


気持ちを込めすぎた結果、


髪がごっそり抜けてしまうという


事態になって後悔しています。笑



サロンワークではそんなことは


まずないのでブリーチしようと


思っている方、安心して下さい(O_O)笑



お店で大会頑張ってと


声をかけてくださる方


本当にありがとうございます(^^)♩♩



サロンワークも、もちろん


第1に頑張っていきます(≧∇≦)!





最後まで見て頂き
ありがとうございます。



藤里 晋伍。