コンテスト♩ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!!!



 ミルボン DAインスパイヤー



というコンテストがあり見にいきました!


うちのお店からは山根さんが参戦しました>_<

{5DE8ABBB-3C48-4D47-BFFC-920BFEA35F29:01}



会場に入ると異様な緊張感のある空気。



参加される方直前まで準備されてました(^^)




フォト作品の展示が置いてあったので



すぐにいきました!!



んーレベルがたかい!



どれもこれもハイクオリティな感じが



しました!!




メーカーさんの大会にはあまりいくことが



ないので純粋に色んな美容師さんの



作品がみれたことがとても良かったです>_<




{D6A23A73-3B67-4A5A-BF8D-7DEE6351925D:01}



アート系のヘアデザインがならんでいます(≧∇≦)


いつかそのうち自分もここに立って


デザイン作りをしてみたいな(^^)


そう感じることもできました(^^)


山根さんは今回は賞内には


入らなかったですが


めちゃちゃくちゃいい感じに


しあがっていました(^^)



僕も止まっている暇はありません>_<



違うメーカーのフォトコンテストが


あるのでそっちには出ようと


おもっています。僕のもてる限りの


アイディアと技術をつかって


自分の実力ためしていきます(≧∇≦)



次の撮影が楽しみです!!





最後まで見ていただき
ありがとうございます。



藤里 晋伍。