☆Hawaii旅行記 vol.3☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

4日目

今回の旅行のメインイベント。

お義兄さんの結婚式
私と旦那さんにとっては、お義姉さんとの初対面の日でもあります。

結婚式は午後からなので、
まずは朝食を食べに出かけました。

Heavenly's Island Lifestyle

私は日替りプレート
旦那さんはロコモコプレート
そしてフレンチトーストも頼みました。

{E0454502-1AC0-4E51-B94B-D4B495A1FCBF}

こちらのお店では、トロピカルフルーツがいっぱいトッピングされているこのフレンチトーストが自分好みでした

残念だったのは、私達のオーダーが通っていなかったこと。
30分以上待ってそこから作ってもらったのでかなり時間がかかりました。
確かアイスコーヒーか何かをサービスして頂いたので、ちゃんとしたお店ではあります。

結婚式のために私は母から借りたムームーを持参していました。
旦那さんは元々持っていた白のパンツ&無地のシャツスタイルを予定していましたが、私の希望でアロハシャツを見に行くことに。

気に入った柄があったみたいでお買い上げ

私はシェラトン敷地内にあるアビステでハワイ限定のハイビスカスシリーズのネックレスを購入しました

以前母に同シリーズのブレスレットをおみやげにもらって、持って来ていたのです。
セットでつけるととてもかわいい
日本ではなかなかつける機会がないけれど、ハワイでつけるとすっと馴染むから不思議。

ホテルで着替えて
タクシーで会場へ。

The Terrace By The Sea

{D64CD758-0154-42AD-9746-8B252EA8AE12}

会場に着いたのは私達が一番のようでした。
タクシーを降りてスタッフさんにおめでとうございますと声をかけられている中・・・

タイミングよく
リムジンでお義兄さんとお義姉さんが登場

簡単にあいさつをして
それぞれの控え室へ。

しばらくすると
お義姉さんのご家族も到着。

ダイヤモンドヘッドが見えるチャペルで挙式をして、お外で写真撮影をして、お食事会

旦那さんはサンドセレモニーに乾杯あいさつと色々任されていましたが、そつなくこなしておりました。

少人数なので終始とてもアットホームな雰囲気で、新郎新婦との距離も近く、とてもステキなひとときとなりました

美味しいお料理も
ごちそうさまでした

解散後、お義兄さん夫婦から連絡があり、アイランドスリッパでサンダルを見ていると言ったらお店に来てくださいました。

みんなで色々と試着をして、
私達夫婦はそれぞれ1足ずつ購入。

とっってもふかふかで気持ちいい。
初めての履き心地のサンダル

その後、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル(2回目)とピザをテイクアウトして、4人で私達のお部屋で食べながら少し団欒

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーと「結婚式に来てくれてありがとうございました」と書かれた手書きのメッセージメモを頂きました

こういうちょっとした気遣いが出来る女性って素敵ですよね。
お義兄さんとお義姉さんが出来たこと
お二人の門出に立ち会えたこと
本当にうれしく思っています

ハワイ限定のアクセサリーや
ハワイブランドのサンダルも買えて
とても充実した1日となりました。