☆Hawaii旅行記 vol.2☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

3日目

ダイヤモンドヘッドに登りました

登山前にブランチをすべく、
この日はSunny Daysというカフェへ。

なんとですね・・・

ホテル→カフェ
カフェ→ダイヤモンドヘッド登山口
全て歩きました

かなりいい運動になりました

Sunny Daysはホテルからも
ダイヤモンドヘッド登山口からも
少し距離がある微妙な立地なのです。

でも行って良かったです

頼んだメニューはこちら。

{ABC64374-4AD1-42CE-A0C0-84A38AD84315}

{5E24AC6C-EBB5-49FA-B551-F2601625505C}

サンドイッチは野菜たっぷりでボリューミィ
パンケーキはフルーツたっぷりで見た目も華やか
もちろんどちらも美味しい

そして、とても居心地のいいカフェでした。

ダイヤモンドヘッドには
頂上を目指す人がいっぱい。

ぜぃはぁ息を切らしながら
頑張りました

山頂からの景色

{466A6EDB-E31A-4332-8068-8B9188E760A3}

疲れも吹き飛びますね

残っている体力を振り絞って
頑張って下山しました。

ふもとで売ってるパイナップルの
美味しいこと美味しいこと・・・
冷えていてとっても甘いんです

旦那さんは今でもパイナップルを食べると
「ハワイのパイナップル美味しかったなぁ〜」
と言っています。

帰りはバスにて、ホテルを通り過ぎてそのままアラモアナセンターへ。
夜ごはんはまたまたハンバーガー。
(ちょっとハワイ飯に飽きて来た)

この日は本当に疲れたので、
ホテルに帰ったら爆睡でした。

あれ?
この日はお義兄さんの奥さんの家族と顔合わせがあるかも?と聞いていたのに、結局お義兄さんから連絡無かったな・・・

翌日はいよいよ結婚式に参列です