今年もお世話になりました。 | and_oneの気まぐれ日記

お久々です。

ずーっと更新していませんでしたが

元気です・・・多分(苦笑)


あっという間に今年も残り数時間

一年が早すぎてびっくりです。


今年はラインのスタンプ販売ができたり

沢山の方のワンちゃんを描かせていただいたり

ブロ友さんと楽しい時間を過ごさせてもらったり

充実した一年でした。


それもこれも、皆さんのおかげです。


ありがとうございました。


ただ今、LINEスタンプ第二弾の申請をしているのですが

審査待ちで・・・早数ヶ月。


審査が通り次第ブログで報告させてもらいますので

もうしばらく待っていてくださいね。


今回も可愛く仕上がっていますよぉ~。


そして、話は変わりますが本日

ワン達と一緒に年越しそば?

(わんこは年越しそばガムですけど)

を食べました。


それがこちら↓↓



ちなみに味わってはいませんでしたが・・・(^_^;)


本当は4ワン&1にゃんの写真を載せたかったのですが

マリスは黒くて何だかわからない

アポロは座らせると私にくっついて座るので近すぎて撮れない

シエルとバルトは写真嫌いでカメラを向けると

隠れてしまうという理由から年末のご挨拶ができませんでした。


すみません~m(__)m


ブログのジャンルが「ペット」なのに

ワン達が出てこない私のブログ・・・。


来年は頑張ります。


ではでは、こんな私ですが来年も

どうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいね。