無性に・・・。 | and_oneの気まぐれ日記

なんだか穏やかなお天気の

こちら地方。


最高のお昼寝日和だなぁと思いつつ

お仕事してます。


とか言いながら、仕事の合間を

みては


iPhone 6 Plus


のサイトをチラチラ・・・。


なんかよくわからないけど

無性に欲しい・・・。


今の携帯に変えてから

10ヶ月しか経ってないけど


欲しい・・・。



ちぃと格好いい。


某電気屋さんのメルマガで


「絶賛予約受付中!!」


とかバンバン入ってくる。


欲求のダム崩壊寸前。


あー困った。


ただ、防水じゃないというのが気にかかるところ。


お風呂に携帯を持って行っては

動画を観て半身浴を楽しむのが日課の私的には

防水は必須条件。


防水のカバーつければいいじゃん


と言う人もいるかもしれないけど

それは微妙に嫌なのだ。


なぜ、防水にしなかったんだ


リンゴちゃん。。。


と一人ぶつぶつ言いながらも

欲しい気持ちは揺らがない。


でも、我慢するしかないんだろうなぁ。


あげく、周りの人には


「以前のとの違いがわからん」


と言われる始末。


フォルムが綺麗になっているじゃないかぁ


なんてあがいたところで何の意味もなく

残金、約4万を支払って機種変するか

節約と言い聞かせて今の携帯を使い続けるか


悩ましい。


それとも母様に残金の半額で売り飛ばすか?


なんてことまで考えるあこぎな娘・・・。


もやもや、もやもや。


とりあえず仕事に戻ろ。