あけましておめでとうございます。 | and_oneの気まぐれ日記



年賀状をまだ出していない私・・・。

送ってくださった方ごめんなさい。

早急に送りますので待っていてくださいませ。


今朝は早くからバタバタと買い物に行ってきました。

そして、帰ってきてから実家へGO!!


食べるだけ食べてうたた寝して、さっき帰ってきました。


朝はいいお天気だったのにお昼過ぎから

雪がーーーーーーっっ


しかも、吹雪いてる。


一瞬、実家に行くのをやめようかと思ったのですが

一応ね、普段が普段なので年の初めくらいは

ご挨拶に行こうとタクシーで行ってきましたよ。


まぁ、行ったからといってまったりとしてるだけなんですけどね。


一応、手みやげを持って行ってきました。


そして、帰ってきてから改めてワン達とご挨拶。


みんなにお年玉をあげました。




雪が降ったのにはびっくりしたけど

いいお正月になったかな。


穏やかな一年になりますように。。。