夏来ましたね! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは音譜

 

横浜店のスタッフHですニコニコ

 

 

 

梅雨が明けたと思ったらこの猛暑晴れ

 

あ~夏ってこんなだった・・・と思い出しました滝汗

 

 

 

 

先日、伊豆~湯河原に行って来ました照れ

 

 

宿では温泉&海鮮のお食事(和食)を楽しみましたが

 

 

伊豆高原にはお気に入りのパン屋さんがあって

 

美味しいパンも食べてきました!!

 

 

パン好きならここは外せませんウインク

鶏のリエットと夏野菜のバゲットサンドキラキラ

 

 

ここのパンは特にハード系が美味しくてお気に入りなんです乙女のトキメキ

 

 

ハチミツ&ブルーチーズのパンが私の一押しグッ

 

 

 

 

店内のお席とテラス席があり森の中にあるような雰囲気が素敵なお店ですラブラブ

犬と一緒の方もテラス席で楽しめます音譜

 

冬に行った時には木にリスがいましたよ照れ

 

 

ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ おすすめです!

 

 

 

さて、今日は夏の雑貨をご紹介します!!

 

蚊遣り  ¥1,500(税抜)

 

 

鳥の形の蚊遣りですオカメインコ

 

 

陶器製の蚊遣りは珍しいかも?

 

 

蚊取り線香を置くのにもこんな形&ナチュラルな色なら

インテリアの邪魔になりません音譜

 

 

中が蚊取り線香の灰で汚れても洗えるのでいいですね!!

 

金属のように錆びる心配もないですしねキラキラ

 

 

 

 

蚊取り線香派の方にぜひ~ニコニコ