ご挨拶 | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

 

みなさま、こんにちは!

誤字脱字担当のスタッフFですニヤリ

 

7月21日を持ち、&note神宮前店は閉店いたしました。

5年間ありがとうございました乙女のトキメキ

 

急な告知にもかかわらず、SNSを見てきましたと

ご来店してくださった方や

前から何度も足を運んでくださっている方など

たくさんのご来店がございました。

 

&note横浜店は、営業しておりますので

是非!ご来店お待ちしております。

 

~ここからは私が横浜店に行った感想~

 

まず横浜店の最寄り駅が青葉台になります。

中央改札を出てバス乗り場に向かい

 

日体大行きのバスを探します。


(たぶん...4あたりだった気がしますおねがい

 

青葉台小学校入口

 

で降りると合い向かい側にあります。



 

(この時期の歩きは辛いのでバスをお勧めしています;-;)

 



ディスプレイの仕方が本当に可愛い......

センスの塊....!




落ち着いたカラーでまとまっていたり



図案スケッチブックや
マッキーペンやクレヨン
鉛筆もありますニヤリ


スタッフHの作るポップの
文字が綺麗かつ、わかりやすいので
是非、ひとつひとつ読んでほしいですラブ


可愛いだけではなく、事務などでも
使える文房具もご用意ございます!


見やすいディスプレイ....おねがい


お洒落な古切手もありますよ〜!
左がドイツの切手なのですが
とってもお洒落で可愛い〜爆笑



ポップなメモなどもありますおねがい


神宮前店にもたくさんいた
ひつじさんも横浜店にもいますニヤリ



是非!横浜店にも遊びきてくださいおねがい