お仕事をされている妊婦さんにもオススメ | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

寒い中、遠くより通って頂いているお客様に感謝、感謝ですひらめき電球

来て頂いたからには、"来た時よりももっと楽になって帰って頂きたいアップ"そう思っていつもマッサージをさせて頂いていますが、今日はお客様から嬉しいお言葉を頂きました黄色い花


『こちらでマッサージを受けた後は、しばらく体が楽なので、本当に助かっています』


妊娠4ヶ月の頃から定期的に通って頂いているお客様ですが、お仕事をずっと続けられていて、サービス業の為、年末年始も大きなお腹でお仕事をされていました。

今日は今年に入って初めてのご来店でしたが、顔色がとても良いようでした。

立ち仕事はどうしても足や腰に負担がかかりますし、お腹が大きくなると特に辛くなってきますよね。

そんな中で、定期的な体のケアは心身ともにとても大事だと思います流れ星

今は女性も働く時代。出産1ヶ月前までお仕事を続けられる方は多いです。でも、体は正直です。足のむくみや腰痛など、体に変化が見えたらぜひメンテナンスにいらしてください。

<マタニティリンパ>虹妊娠4ヶ月以降
漢方パック&足湯で体を温めたあと、全身を優しくオイルでほぐしていきます。血行を良くし、リンパの流れを整え、妊娠期のマイナートラブルを緩和、予防しますキラキラ

リンパマッサージサロン&Hana

新潟市中央区新和1-6-26 パンシャトー207
営業時間:9:30~18:30 (最終受付17:00)
定休日:不定休

メニュー&料金

アクセス