明日は《初心者向け☆リンパ講座》です! | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

こんにちはひらめき電球

新潟市にも本格的に雪が降り出しましたね~雪雪の結晶朝、子供を保育園へ送っていくときに、急いでいたのでワイパーで窓の雪を落としたのみで走行していたら、向かい風でボンネットの雪が窓に舞い上がってきて視界が真っ白になるという危ないシーンがありました叫び出かける時は、少し余裕を持って万全の状態で車を走らせないと本当に危ないですね車

&Hanaにお越し頂いているお客様は、妊婦さん、お子様連れのママさんが多いですから、もし朝の天候をみて、『今日はやめておこうショック!』と判断されたら、ご連絡頂ければ結構です。お天気が良い日に日程変更も可能です。託児予約の方は、前日までにご連絡頂けるとありがたいです。午後の方が、除雪なども終わってて運転しやすいと聞きました晴れ


・・・と、かなり本題から逸れてしまいましたが、明日は《初心者向け☆リンパマッサージ講座》ですアップ

今まで月1回で平日開催しておりましたが、お仕事の関係で週末のレッスンを希望されている方がいらっしゃったので、今後は、平日1回、週末1回別々に開催していこうかなぁと思っていますひらめき電球

でもあくまでも、1回完結レッスンなので、気軽に参加できる日に来て頂けたらという風に思っていますチョキ

明日のレッスンは、はじめての方がお2人今のところ参加予定です。最初リンパマッサージの役割、カラダの仕組みを少しお勉強した後、実践形式で自宅でもできる、リフレクソロジー20分コース&フットリンパマッサージ》を試していただきます。分かりやすいイラストのテキストも用意していますので、家でもまた見直してやってみることができますドキドキ


あと2名参加者募集中ですチョキ



リンパマッサージサロン&Hana

新潟市中央区新和1-6-26 パンシャトー207
営業時間:9:30~18:30 (最終受付17:00)
定休日:不定休

メニュー&料金

アクセス