働く女性に月曜日に聞いてほしい!シンガーソングライターの山下絵理さん | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

おはようございます。原です。

全くブログを更新できないまま怒涛の数か月が過ぎ去りましたが、
今後も忘れられない程度に書きたいです。

さて、先日ストーリーブランディングセッションに
シンガーソングライターのお客様がいらっしゃいました。

山下絵里さんです。

山下絵里さん


とってもかわいらしく、でもすごくしっかりされて、
まさにアーティスト!という感じでした。

お話を伺っているだけで、
歌への愛情や感謝の気持ち、
自分の体験をみんなに伝えたい!という想い
すべてがあふれ出てくる、

聴いている私もすごく胸が熱くなりました。

絵里さんからセッションのご感想を頂きました。

===

自分の人生はなかなか自分自身ではバランスよく俯瞰できずにいたので、
自分の人生を改めて振り返ってみてこうして眺めてみると
忘れていたあの頃の感情や感覚なども思い出され、
曲作りの参考にもなる、と感じました。

===



曲も拝聴しましたが、正直、すごい!

声もそうだけど、口ずさむだけで
なんとなく頑張ろう!って気持ちが上がる
んです。

音楽で日常に彩りを与え、一歩前進したくなる。

ちょっと憂鬱だけど、この曲きいたら
そんなつまらない世界が色づいていければいいな、という
絵里さんの想い。

まさにちょっぴり憂鬱な月曜日の朝に聞いてほしいNo1ソングです。




山下絵里さん 応援しています!!



シンデレラストーリー/バウンディ

¥1,200
Amazon.co.jp


公式ブログはこちらです。