>>Mail Magazine
山下絵理公式メールマガジン開始

山下絵理とファンを繋ぐことを目的とした
コミュニティとしてのメールマガジンです。
リスナーさんのお悩みやリクエストに毎週動画でお答え。

あなたのお悩みから曲を作りリリースします


完全無料

  登録はコチラのページから参加ボタンをクリック!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://eriyamashita2.jimdo.com


~~~information~~~

8月30日発売!!
山下絵理New Single『Tasty』



12月28日発売!『Happy Ending』




11月29日発売!『KNOCK』




「ディア・シスター」オリジナルサウンドトラックCD発売中☆
劇中挿入歌の『COLORFUL』『You&I』の作詞、歌唱で話題沸騰中!!



→HMVサイト

TBS日曜劇場「家族ノカタチ」オリジナルサウンドトラック
2016年3月2日発売!

メインテーマ、サブテーマ、他挿入曲を作詞&歌唱しています。

→amazonサイト



山下絵理Debut Single
『Cinderella Story』発売中。





この曲はCDショップ以外にもこちらで購入できます
『Cinderella Story』着うた/着うたフル
「dwango.jp」「レコチョク」にて配信中!


$山下絵理<<この曲の着うたをダウンロードする(dwango.jp
$山下絵理<<この曲の着うたをダウンロードする(レコチョク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 22:29:48

久々の再会が叶うスタジオでのコーラス作業。

テーマ:ブログ
今日はスタジオでコーラス作業でした*\(^o^)/*



音楽プロデューサーの太田雅友さんがアーティストとして活動しているユニット
SCREEN modeのコーラスでした♪



そしてわたしの前にベースで入っていたのは、これまた音楽プロデューサーでありベーシストの山口寛雄さん。



写真は左から
寛雄さん、わたし、太田さん。
{BFD7A6C1-A5F0-4D80-BFA7-DAF859D5D3BA:01}

寛雄さんも太田さんも古くからお仕事でご一緒させていただきとてもとてもお世話になっています🌟


昔は音楽のお仕事と言えばスタジオに行くのが当たり前でしたが、
デジタルが進み、昔に比べ制作のスピードが格段に早くなった最近では
PC上でデータでやりとりすることも多いので、
時々スタジオに行くと久々に顔を合わせたり出来たりと何かと嬉しいです(*^^*)♪



ありがとうございました✨


完成が楽しみです(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
山下絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-26 16:44:18

作詞中に、思わぬネイルの効果を感じる。

テーマ:ブログ
本日、作詞業務🌟


作詞に疲れてちょっと酸欠気味なので。。。
ちょいと休憩しています(。-_-。)



先日はbrinqとの制作をしていましたが、
今回また別のアーティストさんのfeatボーカルの依頼をいただいて制作しています。


以前からのわたしの活動を見守ってくださってる皆様にとっては
再びのfeat実現に喜んでいただけるはず!!

情報解禁を楽しみにしていてください♪




ところで
昨日はネイルを新しくしてきました(o^^o)

梅雨のジメジメを吹っ飛ばすような
爽やかなレモンイエロー✨

パソコンのキーボードを叩くたびに目がチカチカします(笑  いい意味で。)


ジメジメした梅雨が明けるのが待ち遠しい☂
{1952DA98-2E79-4F0D-A7F4-B951004A2E35:01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
山下絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 17:30:48

クロビ繋がりでレコーディング。

テーマ:ブログ

先日はBrinqの新曲にfeatボーカルで参加することになり、

レコーディングに行ってきました

 

今年のゴールデンウィークに急遽Brinqのライブボーカルを手伝うことになり、

その時は別のボーカルさんが歌っている楽曲の代行ボーカルとしての参加でしたが、

 

今回正式なフィーチャリングが叶いました

 

image

 

私はクロスビーツRevと言う音楽ゲームの

「生々世々」と「GLOW」という楽曲の作詞とボーカルを担当させていただいているのですが、

Brinqも「Let Me Give You My Heart」っという楽曲を提供されています。

 

そんなわけで

ゴールデンウィークにBrinqとご一緒したライブではクロスビーツプレーヤーの方々ともお会いすることができて話が盛り上がったりもしたりして

何気にクロビ繋がりの2人です


 

レコーディングが終了して、予想以上に世界観が引き出されたので、ミックスが楽しみです♪

 

 

リリースを楽しみに待っていてくださいね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
山下絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。