ストーリー戦略1日講座 開催しました【お客様の声】 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。ストーリー戦略プロデューサーのはらりゅうこです。

昨日は第一回ストーリー戦略1日講座で、
6名の方にご参加頂きました。

$お客様の心をつかむストーリー戦略のススメ-ipodfile.jpg


10月からわたしストーリーサロンを4回開催し、
そこでいただいたフィードバックを元に改善し、
このたびパワーアップしました!

特に今回初めてワークをしてみた、
ストーリーの6ステップワーク」は
ある事業家様のインタビューを元に
みんなでどこに興味・共感・信頼・・・などを得たかと
意見交換するのですが、
なんと2グループの意見が全部異なったんです。

人によって感じ方や感想が違う
、という実感をえて
とてもよいワークでした。

サンプルではある有名女性事業家のストーリーを
聞いてもらったのですが、
もともとあまり良い印象を持っていなかった方々も
イメージが180度変わって好感度アップになりました。

ストーリーって心を動かす

それを体感して頂きました。


皆さまからのご感想です。

■■■■

ベル自分にストーリーがあったこと、その中でどんな所がポイントになるのか分かったことが参考になりました。「戦略」ってもっとムズカシイのかと思い、キンチョーしましたが、楽しい戦略でした。
升田 玲さま


ベル自分のストーリーを話して他の人たちがどこに興味をもち共感し信頼してくれるのかよくわかりました。早速プロフィールの変更をしたいと思いました。
ものすごくわかりやすくて発音もすごくいいですね。
藤田順子さま


ベル ストーリーを語ることで、人は心が動かされる。何でもそうですが、語ることが大切なんだと改めて思いました。
聞いてためになるだけじゃなくすぐに使える、やれる、と思わせてくれました。まずは名刺を変える参考になりました。
(松川好子さま)

ベル 自分のストーリーを整理できました。
(草なぎ久子さま)


ベル 過去から未来の軸で訪れた人が何か持ち帰れるように組み立てる切り口の細かなポイント。飾らないはきはきしたものごしと空気のなかでとても楽しくお話しをきけました。
門間 由佳さま

■■■■

$お客様の心をつかむストーリー戦略のススメ-ストーリー戦略講座

本当に皆さまご参加いただきありがとうございました。アップ


昨日見つけたストーリーのタネ、しっかり植えて下さいね
応援しております。


次回のストーリー戦略1日講座は2月2日(木)です。



■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■■


お客様の心をつかむ
ストーリー戦略1日講座

日時: 2月2日(木) 10:00-13:00
場所: 新宿 (詳細はお申込の際にお知らせします
料金: 5,000円 (事前お振込:5,000円、当日払い5,500円) 
詳細・お申込みはこちらです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■