コンサルして共に創るオーダー絵画〜迷いを断ち繁栄に導く

安定した経営、継続的に発展し続ける経営のために、忘れてはならない「経営者の指針」となる絵をご提供しています。

こんにちは。画家の門間由佳(もんまゆか)です。

これまで出会ってきた経営者は誰もが同じ言葉を聞かせてくれました。
それは……。
 
どんなに忙しくてもブレることなく自分の軸を決して見失わないこと。
ブレない軸。
 
つまり起業の起点でもあり、理念でもある経営者としてもっとも大切にしたいマインドです。
 
門間が提供するのは、世界でたったひとりのあなたのための絵です。
 
安定した経営、継続的に発展し続ける経営のために、忘れてはならない「経営者の指針」となる絵をご提供しています。



経営者に役立つメルマガはこちらから→お申し込みください。

初めての方は対話できる絵画の事例や説明→をお読みください。


テーマ:

今日の【対話できる絵画ゆる飲み個展】展示予定の深い内省に誘う絵。

(オーダー絵画下絵)

 

****************

 

こんにちは。

共に創るオーダー【対話できる絵画】を描く画家の門間由佳です。

 

今日22日は【対話できる絵画ゆる飲み個展(飯田橋)】です😊

 

飯田橋の【対話できる絵画 ゆる飲み個展】は、カジュアルで飾らない場ゆえの、深い対話になることが多い・・・。

 

今回は、いつもに増して、特別な深さにいざなう絵をお届けします。

現在進行中のオーダー下絵。

クライアントは業績をグンと伸ばしている真っ最中。

だからこそ、内なる魂を深く感じ取れる、崇高な作品に育ってきています。

自らと深く対話するからこそ、しっかりと外に高く飛翔するのだ、と、感じるオーダーです。

 

非常に創造的なクライアントなので、

普通ではふれることができない創造の源を映し出す過程を通っています。

下絵に至る構想画達も展示します。

 

********

ゆる飲み個展はカジュアルで出入り自由飛び入りオーケー。

ふらり〜とお越し下さい。

http://momma-world.com/844

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

制作中のオーダー本画(青龍)部分より

 

**************

 

こんにちは。

共に創るオーダー、【対話できる絵画】を描く画家の門間由佳です。

 

絵の具の無数の重なりの中で、生まれてくるものを、

全てを研ぎ澄ませながら進めていく。

 

(制作中本画部分より)

 

 

 

 

青龍のオーダー。


海や宇宙のように雄大で神秘的で、深い。

皆の魂に触れつつ、嫌われる嫌われないという次元より遥か高くから魂に触れて、

繊細さを経営のためのバランスを自分自身で取れるという力に変える。


そして、

どんな困難にも繰り返し最適解にたどり着くまで行動する無類の強さを持っている、青龍。

 

 

 

 

********

********

イベント情報はこちら

*年三回のフォーマルな個展イベント【対話できる絵画プチ個展】は9月23日が今年ラスト!

オーダメイド、イベントお問い合わせ

画像で試す、PDF小冊子でオーダープロセスを読む

画像・イベントなど情報メールマガジン

対話できる絵画HP

保存保存

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)