遠くの花火 | 作家 坂井あおのブログ

作家 坂井あおのブログ

    絶えず移動していく僕ら
      止まれない私たち

小説・シナリオ(ドラマ、映画、CM)・写真詩集作家、坂井あおの日々浮かんでは記憶の海に消えゆく思いを気ままに綴るブログです。

今日はパブリックビューイングでなでしこの観戦してきました。

後半から田中選手出るといいな、と思っていたら、出ました!
やったね!
オリンピックデビュー♪
おめでとう!!

流れが早くなり、決定的なシーンもたくさん。でも、ドローのまま、試合は終わりました。惜しい(>_<)


前回は、真夜中だったけど、勝ったから興奮して元気でしたが、今回は苦しいまま、引き分け。
時間も早く終わり、家にも帰ることができるのに、ぐったり。
勝つと、やはり盛り上がるし、引き分けだと疲れが飛ばないんだなぁ。


応援してるひとがこんななら、選手はもっと疲れてるんだろう。


体の疲れももちろんあるけど、心の疲れが本当の疲れなのかも。



だけど、勝ち点1を得たわけだから、ここは喜んで、次へ向かわなきゃいけないですね。


応援がんばろう!




今日は隅田川花火大会だったのですか?
花火大会って、子供の頃から毎年あって、毎年思い出がありますよね。
誰と行ったとか、どこでみたとか…。


私は遠くの空に花火を見つけたときが好きです。
なんだか、幸せな、お得なきもちになって、ひとに教えたくなる。
電車で乗り合わせた知らないひとでも、共有したくなっちゃうな♪






Android携帯からの投稿